投稿日:2023年2月3日

鉄骨鳶として稼ぐための条件

こんにちは!
鉄骨工事業者として活動を続ける、株式会社KJ工業と申します。
石川県小松市を拠点に平成17年に創業した弊社は、主に加賀市や白山市をはじめとし、北陸三県にて鉄骨建方工事・鉄骨鍛治工事・鉄骨解体工事を承ってまいりました。
鉄骨鳶としてもっと稼ぐために何をすれば良いのかと、頭を抱えている鳶職人の方はいらっしゃいませんか?
今回は鉄骨鳶として稼ぐための条件をお話しいたしますので、ご興味がございましたらぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

資格を取得して管理者に!

現場を見つめる作業員
鉄骨鳶が稼いでいくためには資格が必要不可欠ですが、単に資格を取るだけでなく管理者のポジションを目指すと、更に稼いぐことができます。
資格なしで働きはじめた頃は大体日給1万円前後となり、資格を取得していくとそこから徐々に昇給していきます。
管理者になると、年収500万円以上になっていることもございます。
とはいえ、管理者になるための資格は実務経験をある程度積んでからでないと取得できないものが多いので、まずは玉掛けやフォークリフト、高所作業車の資格を取得して、業務の幅を広げていくと良いですよ。

稼げる求人を見つけること!

鉄骨鳶としてもっと稼いでいきたいということであれば、もっと稼げる職場に転職をするのも一つの手段です。
どこの会社も収入が同じというわけではなく、職場によって鉄骨鳶たちの収入はかなり差がございます。
今の収入に納得できないのであれば、思い切って経験を生かして新たな職場に移ってみるのも良いでしょう。
求人選びの際は日給だけでなく、諸手当や賞与の支給なども踏まえて考えることをおすすめいたします!

高収入で働きやすい鳶職求人!

求人 筆文字
鉄骨鳶として稼ぐための条件をお話しさせていただきましたが、これから鉄骨鳶になる上でご参考になりそうでしょうか。
高収入で働きやすい、そんな夢のような鳶職の求人をお探しでしたら、弊社求人をぜひご検討ください。
鉄骨工事・鍛治工事の技術が両方身に付きますし、皆様の頑張りは昇給・賞与にて還元させていただきます。
求人にご応募いただく段階でこれといって特別な資格は問いませんので、普通自動車免許をお持ちでない方や鳶業界未経験の方も、お気軽にご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563




関連記事

適切な業者選びをするためのポイントをご紹介!

適切な業者選びをするためのポイントをご紹…

株式会社KJ工業は、鉄骨工事を請け負っています。 鉄骨工事とは、建物の骨組みを作る工事です。 骨組み …

新年最初の社員募集のお知らせ!

新年最初の社員募集のお知らせ!

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました …

弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介!

弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介!

石川県小松市の株式会社KJ工業は、加賀市、白山市など北陸エリアで活動しています。 今回は、弊社業務の …

お問い合わせ  採用情報