お知らせ

投稿日:2023年10月16日

知っていってください、株式会社KJ工業のこと

今回は、石川県小松市に拠点を構えて北陸エリアで活動する鉄骨工事・鍛冶工事の業者『株式会社KJ工業』についてご紹介します。

私たちにできること

作業を行う鳶職人の様子

私たちは、鉄骨建方工事一式・鍛冶工事・鉄骨解体工事を行なっています。
アパート・マンション・店舗・工場・商業施設・ビルなど、さまざまな規模の建物に対応可能です。
私たちは、お客さまのニーズに応えるために、高品質な仕上がりと安全性を重視しています。
また、納期や予算にも配慮し、スムーズな施工を心がけています。

そんな私たちは、「短期集中」「常に全力」「遊びも仕事も真剣に」というモットーのもと活動しています。
これは、私たちが自分たちの仕事に誇りをもち、お客さまに満足していただくために必要な姿勢だと考えているからです。
私たちは、一つ一つの現場で最善を尽くし、チームワークを大切にしています。
そして、仕事が終わったら、仲間と楽しく過ごすことも忘れません。
私たちは、仕事も遊びも真剣に取り組むことで、自分たちの成長や幸せを感じています。

これからも更なる高みを目指して

私たちは創業以来、多くのお客さまから信頼をいただき、豊富な実績を積み上げてきました。
これからも多くのお客さまの期待にお応えできるよう、更なる高みを目指して挑戦し続けます。
今後も更なる高みを目指して業務に邁進してまいります!

弊社の業務内容もぜひご覧ください。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】株式会社KJ工業への質問にお答えします!

【求人募集】株式会社KJ工業への質問にお…

こんにちは!平成17年の創業以来安定した経営を続けている株式会社KJ工業です。 弊社は石川県小松市を …

3か月の見習い期間あり!鳶の仕事を始めませんか?

3か月の見習い期間あり!鳶の仕事を始めま…

せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。 そのようなことがないよう、弊社では …

鳶職人として活躍している未来を想像してください!

鳶職人として活躍している未来を想像してく…

石川県小松市の『株式会社KJ工業』では、ただいま鳶職人を求人募集中です! 入社後は、加賀市や白山市な …

お問い合わせ  採用情報