お知らせ

投稿日:2023年9月28日

株式会社KJ工業は北陸エリアの鉄骨を扱う会社です!

今回は、石川県小松市の株式会社KJ工業が手がける業務を改めてご紹介いたします。

株式会社KJ工業が手がける業務について

鉄骨工事

店舗やビル、商業施設などの大きな建物の骨格となる工事です。
鉄骨の組立・仮締めから本締め・タッチアップ・溶接も一貫して請け負っています。

鉄骨建方

鉄骨の柱や梁を組み立てる作業です。
主要構造体として用いられる鉄骨をクレーンで吊り上げ、現場で組み立てます。

鉄骨鍛冶

仮締め・本締めが済んだ鉄骨に対して、仕上げ加工を施す作業です。
現場ごとにアーク溶接などで加工をし、設計図通りの状態に整えていきます。

鉄骨解体工事

弊社では金属を高い温度で酸化させ、その酸化物をガスで吹き飛ばすことで鉄骨を切断する『ガス切断工法』を採用しております。
振動や騒音が少ないため、建物が密集している場所や狭い場所でも施工可能です。

株式会社KJ工業の4つの業務をご紹介いたしました。
業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。
今後もこれらの技術で、北陸エリアの皆さまのニーズに応えてまいります。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】株式会社KJ工業が行なう鉄骨工事の流れとは?

【求人中】株式会社KJ工業が行なう鉄骨工…

石川県小松市や金沢市などを含む北陸エリアで建設業者として活動する弊社は、新たな鉄骨鳶職人を募集中です …

適切な業者選びをするためのポイントをご紹介!

適切な業者選びをするためのポイントをご紹…

株式会社KJ工業は、鉄骨工事を請け負っています。 鉄骨工事とは、建物の骨組みを作る工事です。 骨組み …

チームワークを大切にできる将来のリーダーを求人募集中!

チームワークを大切にできる将来のリーダー…

こんにちは! 株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事など各 …

お問い合わせ  採用情報