お知らせ

投稿日:2021年7月27日

【求人】鉄骨鳶職人として弊社でご活躍しませんか?

こんにちは!株式会社KJ工業です。
弊社は、石川県小松市に拠点を構え金沢市などで、鉄骨建方工事や鉄骨組立工事などを請け負っています。

意欲的な鉄骨鳶職人を募集中です!


弊社では現在、鉄骨建方工事や鉄骨組立工事でご活躍してくださる職人を募集中です。
仕事に対して意欲的な方でしたら、年齢やこれまでの経験は一切不問です。
未経験者として入社された方には、3か月間の研修期間を設けて、仕事に必要な資格を取得していただきます。
資格取得に必要な費用は、会社が全額負担いたしますので、ご安心ください。
施工の技術は先輩スタッフが丁寧に教えますよ。

また弊社では、社員同士の親睦を深めていただく機会として、年1回の社員旅行を実施しております。
休日もご自身が希望する日に取れますし、仕事での頑張りをしっかりと評価するなど、働きやすい環境づくりにも力を入れています。

鉄骨建方工事や鉄骨組立工事は、建物の建築には欠かせない、やりがいのあるお仕事です。
専門的な技術を身に付けられますし、安定した収入も手に入れられますよ。

平成17年の創業から安定した経営を続けている会社ですので、安心して飛び込んできてください!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KJ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人募集】鉄骨鳶になるチャンス到来!

【求人募集】鉄骨鳶になるチャンス到来!

こんにちは!石川県小松市の株式会社KJ工業です。 弊社は、北陸3県で鉄骨建方や鉄骨組立などを承ってい …

手に職をつけて働くチャンス!

手に職をつけて働くチャンス!

はじめまして! 株式会社KJ工業です。 弊社では、石川県小松市を拠点に、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨 …

お問い合わせ  採用情報