お知らせ

投稿日:2021年8月16日

【求人募集】鉄骨鳶になるチャンス到来!

こんにちは!石川県小松市の株式会社KJ工業です。
弊社は、北陸3県で鉄骨建方や鉄骨組立などを承っています。

ただいま弊社では、新規スタッフを求人募集しています。

鉄骨工事の求人募集!

携わっていただく業務

鉄骨建方・鉄骨組立などの鉄骨工事やそれにともなう鍛冶工事に携わっていただきます。
鉄骨建方では、クレーンで鉄骨を吊って運び、組み立ててボルトで締めていきます。
その後、鍛冶工事で仕上げを行います。
弊社では、鉄骨組立から本締め、タッチアップ、溶接までトータルで請け負っています。
技術を身につけたい方や能力を活かしたい方にとって、ベストの環境だといえます。
また大規模な施設の建設に関わることが多い仕事なので、やりがいを持って取り組めます。

鉄骨鳶になるチャンス!

「鉄骨鳶に憧れている」
「手に職をつけたい」
「稼ぎたい」
「経験を活かしたい」
そんな求職者の方のご応募を歓迎いたします。

こんな方におすすめ!

◎新しく思いついたアイデアや工夫を仕事で実践したい
◎鉄骨鳶に挑戦して一流になる夢を実現したい!
◎人間関係の悩みがない環境を求めている!
◎幅広い年代のスタッフが活躍している職場を探している!
◎チームの雰囲気に溶け込んで楽しく働きたい!
◎輪の中にいることを実感できる仲間と巡り会いたい!
弊社であれば、さまざまなニーズにお応えできます。

鉄骨鳶になるチャンスです!
ぜひこの機会にチャレンジしてください。
多くの方からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【鳶職人募集】鉄骨工事の会社を選ぶときの大事なポイント

【鳶職人募集】鉄骨工事の会社を選ぶときの…

鉄骨工事を手がけている株式会社KJ工業では鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集しています。 そこで今回は、「鉄骨 …

熟練の技で、高品質な施工をお届け!鉄骨建方工事はプロにお任せ

熟練の技で、高品質な施工をお届け!鉄骨建…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は石川県小松市を拠点に、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事 …

チームワークを大切にできる将来のリーダーを求人募集中!

チームワークを大切にできる将来のリーダー…

こんにちは! 株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事など各 …

お問い合わせ  採用情報