お知らせ

投稿日:2023年2月14日

求職者、必見!鳶職の魅力とは?

石川県小松市に拠点を構える「株式会社KJ工業」では、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事に携わってくださる方を求人募集しています。
施工エリアは、加賀市や白山市など県内をはじめ北陸3県です。
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。
また業務に必要な資格は会社負担で取得いただけますのでご安心ください。

さて今回は、求職中の方に向けて「鳶職の魅力」についてご紹介いたします。

鳶職の魅力とは?


建設業界のなかでも、高収入で知られている鳶職ですが、その魅力は高収入だけではありません。
携わった建物が形になった時の「達成感」が一番の魅力ではないでしょうか。
自分達が行なった仕事がしっかりと形になって残ってくれるのは大変うれしいものです!
そのほか
・施工している現場が終わると、次の違う現場に行くので常に新鮮!
・高い所の作業は、空が近くて気分がいい!
などが鳶職の魅力として挙げられます。

こんな方は大歓迎!

・集中力がある方
・高所が得意な方
・体力に自信がある方
このような方はこの仕事に向いているといえるでしょう!

ぜひ弊社にご応募を!

教育指導体制が整った弊社で鉄骨鳶として活躍してみませんか?
少しでも興味のある方はぜひ一度面接でお会いしましょう!
ご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年最初の社員募集のお知らせ!

新年最初の社員募集のお知らせ!

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました …

【求人募集中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

【求人募集中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

石川県小松市に拠点を構え、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を請け負っている『株式会 …

鉄骨鳶を募集中!鳶の歴史を知ろう!

鉄骨鳶を募集中!鳶の歴史を知ろう!

鉄骨工事・鍛冶工事などを請け負う「株式会社KJ工業」では、鳶職人(正社員)を求人募集しています。 さ …

お問い合わせ  採用情報