お知らせ

投稿日:2021年3月18日

手に職をつけて働くチャンス!

はじめまして! 株式会社KJ工業です。
弊社では、石川県小松市を拠点に、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

和気あいあいとした雰囲気の社風です!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、仕事に対して前向きな方でしたら、鉄骨工事が未経験という方も大歓迎!
頼れる先輩スタッフがしっかりサポートいたします!
年に1度、福利厚生の一環として社員旅行を実施し、社員同士の仲を深めております。
職場に馴染めるかどうか不安という方も、お気軽にご応募ください!

資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の鉄骨鳶を目指すことが可能です。
さらに弊社では、前述の社員旅行の他、労働災害保険や年2回の賞与(1回寸志)・現場管理手当など、福利厚生や各種手当にも力を入れており、安心して働ける職場づくりに努めております。

人の役に立てるやりがいを感じられる仕事を一緒にやってみませんか?
金沢市など県内各地よりご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受付中です!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募集しています!

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募…

こんにちは!平成17年の創業以来安定した経営を続けている株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市 …

【求人中】『建方』って何?プロが解説します!

【求人中】『建方』って何?プロが解説しま…

石川県小松市を拠点に、北陸エリアで活動する株式会社KJ工業は、鉄骨工事・鍛冶工事に携わってくださる方 …

【求人募集】株式会社KJ工業への質問にお答えします!

【求人募集】株式会社KJ工業への質問にお…

こんにちは!平成17年の創業以来安定した経営を続けている株式会社KJ工業です。 弊社は石川県小松市を …

お問い合わせ  採用情報