お知らせ

投稿日:2022年1月20日

株式会社KJ工業が求める人材像とは

株式会社KJ工業が求める人材像とは

ただいま弊社では、鉄骨建方工、鍛冶工、鉄骨鳶として活躍してくださる人材を求人募集しています。
就業後は、戸建て・アパート・マンション・店舗・工場・商業施設・ビルなどの現場に携わっていただきます。

意欲にあふれる方

「未経験からプロの鉄骨鳶を目指したい」
「鉄骨工事などの経験を活かせる職場で活躍したい」
「一生ものの技術を身につけたい」
このような意欲にあふれる方を積極的に採用いたします。
この機会にぜひチャレンジしてください。

ステップアップを目指している方

資格の取得などでステップアップしたい方を歓迎いたします。
自分の力を活かせる職場です。
◎全額会社負担で業務に必要な資格を取得できます!
◎施工技術は先輩スタッフが丁寧に教えます!

今すぐご応募を!

鉄骨工事関連の鳶職人になりませんか?
鉄骨工事や鉄骨建方工事の仕事をお探しの方は、石川県小松市の株式会社KJ工業の求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

北陸3県で活動中!経験豊富な鳶職人が勢揃い

北陸3県で活動中!経験豊富な鳶職人が勢揃…

梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 石川県小松市の株 …

【施工実績を更新】弊社で鉄骨鳶のプロを目指そう

【施工実績を更新】弊社で鉄骨鳶のプロを目…

こんにちは! 株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事など各 …

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社会に貢献しています

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社…

株式会社KJ工業は、石川県小松市に拠点を置く鉄骨工事の専門業者です。 白山市や加賀市などの北陸エリア …

お問い合わせ  採用情報