お知らせ

投稿日:2022年3月3日

【求人】株式会社KJ工業はこんな会社!

寒さの中にも少しずつ春の暖かい日差しを感じられるようになってきました。
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を請け負っている石川県小松市の「株式会社KJ工業」。
ただいま弊社では、鳶職人を募集しています。

求職者必見!私たちの会社情報をご紹介!


従業員3名(年齢は26歳、35歳、45歳)で日々現場に取り組んでいます!
スタッフたちはそれぞれ小松市、能美市から通勤しています。
入社時に鉄骨工事の経験があったスタッフは1名で、実は社長が独立する前に勤めていた会社の同僚です!
残り2名は、鉄骨工事の未経験者です。
以前は、工場勤務や会社員のため全く違う業種・職種でした!
前職では、「やりたい仕事に就けると思い入ったが、任された仕事がやりたい仕事じゃなかった…」と感じ転職を決意されたそうです。
気づけば弊社に入社して7年目になりました!
仕事が楽しいと続けてくれています。

弊社は、スタッフ同士の結びつきが強く困ったことや分からないことがあればすぐに相談できる環境です。
職場の雰囲気は和気あいあいとしており、居心地の良さも弊社の魅力といえるでしょう。

気になる方は即ご応募を

経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!
弊社では、充実した教育指導体制をご用意しています。
確実に技術が身につく環境で共に成長しませんか?
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者、必見!株式会社KJ工業の求める人物像や選考基準をご紹介

求職者、必見!株式会社KJ工業の求める人…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市に拠点を構え、金沢市をはじめとする北陸3県で …

熟練の技で、高品質な施工をお届け!鉄骨建方工事はプロにお任せ

熟練の技で、高品質な施工をお届け!鉄骨建…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は石川県小松市を拠点に、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事 …

鉄骨工事における様々な資格の取得をKJ工業は支援いたします!スキルアップしながら鉄骨建方のプロを目指しましょう!

鉄骨工事における様々な資格の取得をKJ工…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は平成17年の創業以来、石川県小松市を拠点に北陸3県で鉄骨建 …

お問い合わせ  採用情報