お知らせ

投稿日:2023年6月8日

適切な業者選びをするためのポイントをご紹介!

株式会社KJ工業は、鉄骨工事を請け負っています。

鉄骨工事とは、建物の骨組みを作る工事です。
骨組みがなければその外側をつくっていくことはできないため、店舗やビル、商業施設などの大きな建物をつくるうえで鉄骨工事はなくてはなりません。
建設において重要な工程の一つといえます。
重要な工程だからこそ、鉄骨工事を業者に依頼する際、適切な業者選びは重要なポイントです。

そこで、今回は業者選びのポイントや注意すべき点についてご紹介します。

業者選びのポイントや注意すべき点

見積もり内容

見積もりに不審な点がないか確認しましょう。
不明瞭な点や不審な点がある場合は、その業者に依頼する前に疑問点を解消しておくことが大切です。

実績の豊富さ・評判

業者選びには実績の豊富さや評判も重要なポイントです。
また、口コミや評判を調べることで、その業者の信頼性や対応の良さを確認することができます。

対応力

質問に対して明確な回答をしてくれるかどうかも業者選びのポイントです。
業者に質問をしても、回答が不明確だったり、返信が遅れたりする場合は、その業者とのやり取りがストレスになってしまうことがあります。
そのため、スピーディーな対応ができる業者を選ぶことが大切です。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、これまで鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事の実績を積み重ねてきました。
おかげさまで多くのクライアントさまより、厚い信頼をお寄せいただいています。
確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!

石川県小松市を拠点に、加賀市や白山市など県内をはじめ北陸3県のご依頼に対応しています。
まずはお気軽に弊社までご相談ください!

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社会に貢献しています

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社…

株式会社KJ工業は、石川県小松市に拠点を置く鉄骨工事の専門業者です。 白山市や加賀市などの北陸エリア …

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

小松市や加賀市などで鉄骨工事を手がける株式会社KJ工業です。 今回は豆知識として、鉄骨を接合する方法 …

【求人募集】鉄骨鳶になるチャンス到来!

【求人募集】鉄骨鳶になるチャンス到来!

こんにちは!石川県小松市の株式会社KJ工業です。 弊社は、北陸3県で鉄骨建方や鉄骨組立などを承ってい …

お問い合わせ  採用情報