お知らせ

投稿日:2021年1月1日

新年最初の社員募集のお知らせ!

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!平成17年の創業以来安定した経営を続けている株式会社KJ工業です。
弊社は、石川県小松市を拠点に北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を承っております。

弊社から、新年最初の社員募集のお知らせです!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
入社後は、鉄骨工事において鉄骨建方の仕事に携わっていただきます。

鉄骨鳶、鍛冶鳶未経験者も募集中!

安全第一の職場なので、初めての方も安心してご応募ください。
技術については先輩スタッフが親切丁寧に指導いたします。
また現場で必要となる資格や免許は、会社が費用を全額負担する「資格取得支援制度」を活用して取得していただけます。
働きながら、技術も資格も手にしていただくことが可能です。 

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術や知識、経験を活かして、弊社でご活躍ください。
弊社では、「もっと上を目指したい!」というあなたのキャリアアップを支援いたします。

業績好調の弊社で、新たな一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

北陸3県で活動中!経験豊富な鳶職人が勢揃い

北陸3県で活動中!経験豊富な鳶職人が勢揃…

梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 石川県小松市の株 …

鳶職人として活躍している未来を想像してください!

鳶職人として活躍している未来を想像してく…

石川県小松市の『株式会社KJ工業』では、ただいま鳶職人を求人募集中です! 入社後は、加賀市や白山市な …

建設業界未経験OK!鉄骨建方工事の現場スタッフを募集中

建設業界未経験OK!鉄骨建方工事の現場ス…

こんにちは!平成17年の創業以来安定した経営を続けている株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市 …

お問い合わせ  採用情報