お知らせ

投稿日:2021年4月9日

熟練の技で、高品質な施工をお届け!鉄骨建方工事はプロにお任せ

こんにちは!株式会社KJ工業です。
弊社は石川県小松市を拠点に、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を行なっております。

ご依頼主さまのニーズに的確にお応えいたします!

戸建て・アパート・マンション・店舗・商業施設・ビルなど、さまざまな規模の建物に対応いたします。
鉄骨組立ての作業を「鉄骨建方」といいます。
大きな建物を建てる際に必要不可欠な鉄骨は、クレーンで吊り上げ、現場で組み立てていきます。
私たちは、豊富な経験に支えられた高品質な施工で、ご依頼主さまのニーズにお応えいたします。

また仮締め・本締めが済んだ鉄骨に対して、仕上げに加工を行なう「鉄骨鍛冶工事」もお任せください。
現場ごとにアーク溶接などで曲げたりつなげたりといった加工をし、設計図通りの状態に整えていきます。
鉄骨建方から仮締め・本締め・タッチアップ・溶接まで一貫してお受けできるのは、弊社の強みです。
熟練の技で、高品質な施工をお届けいたします。

このほか鉄骨解体工事もお任せください。
使用されていた鋼材は、きちんと分別しリサイクルできるよう適切に処理いたします。
安全かつ環境にも優しい施行はお任せください。

各種業務のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解説します!

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解…

「現場職人の仕事に憧れるけど、鉄骨鳶はどんな仕事をするんだろう?」 今回は、このような疑問をおもちの …

迅速で確実な対応が定評!鉄骨工事は弊社にお任せ

迅速で確実な対応が定評!鉄骨工事は弊社に…

こんにちは!石川県小松市の株式会社KJ工業です。 弊社は、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を …

倉庫や工場の鉄骨建方工事は弊社にお任せください!

倉庫や工場の鉄骨建方工事は弊社にお任せく…

こんにちは!石川県小松市の株式会社KJ工業です。 弊社は、北陸3県で鉄骨建方工事などを請け負っていま …

お問い合わせ  採用情報