お知らせ

投稿日:2021年6月21日

人の役に立てる仕事をはじめてみませんか?

こんにちは!
石川県小松市を拠点に、金沢市をはじめ北陸3県で、鉄骨組立・鉄骨建方・鉄骨鍛冶・鉄骨解体など各種鉄骨工事を手がける株式会社KJ工業です。

ただいま弊社では、鉄骨鳶として各種鉄骨工事の現場で活躍していただける方を募集しています。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

鉄骨鳶はやりがいたっぷり!

住宅やマンション、病院や工場、ビルや商業施設など、社会を支えるさまざまな建物の骨組みを構築するのが、鉄骨工事です。
多種多様な現場において、鉄骨工事の担い手として技術を発揮することで、社会に貢献できる仕事です。

「自分を成長させたい」「能力を活かしたい」「手に職をつけたい」「稼ぎたい」という仕事に対して前向きな方であれば、経験の有無は問いません。
未経験者の方のご応募も大歓迎です!

弊社では、スタッフが楽しく働ける環境づくりに力を入れており、日々の頑張りをしっかりと評価することはもちろん、休みの取得にも柔軟に対応しています。
また、社員旅行の実施など、和気あいあいとした雰囲気の会社です。
やりがいたっぷりな鉄骨鳶の技術をKJ工業で身につけませんか?
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶職人として活躍している未来を想像してください!

鳶職人として活躍している未来を想像してく…

石川県小松市の『株式会社KJ工業』では、ただいま鳶職人を求人募集中です! 入社後は、加賀市や白山市な …

【求人中】株式会社KJ工業が行なう鉄骨工事の流れとは?

【求人中】株式会社KJ工業が行なう鉄骨工…

石川県小松市や金沢市などを含む北陸エリアで建設業者として活動する弊社は、新たな鉄骨鳶職人を募集中です …

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

小松市や加賀市などで鉄骨工事を手がける株式会社KJ工業です。 今回は豆知識として、鉄骨を接合する方法 …

お問い合わせ  採用情報