お知らせ

投稿日:2022年6月2日

北陸3県で活動中!経験豊富な鳶職人が勢揃い

梅雨の走りのような雨も多くなってまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

石川県小松市の株式会社KJ工業は、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を請け負っています。
アパート・マンション・店舗・工場・商業施設・ビルなど幅広く対応しています。

数ある業者の中から弊社が選ばれる理由

・確かな技術力で高品質の施工をご提供
・豊富な施工実績あり
・お客さまの立場に立った費用対効果の高いご提案

鉄骨工事は、建物の骨格となる非常に重要な工事です。
弊社には、経験豊富なベテランの職人が揃っています。
現場では安全性を追求し、周辺の環境にも十分注意しながら丁寧に作業を進めています。

鉄骨工事のエキスパート集団にお任せを

鉄骨工事現場
北陸3県にて積極的にご依頼を受付中です。
信頼できる業者をお探しの方は、お気軽に弊社までご相談ください。
細部まで手を抜くことなく施工いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社KJ工業が求める人材像とは

株式会社KJ工業が求める人材像とは

株式会社KJ工業が求める人材像とは ただいま弊社では、鉄骨建方工、鍛冶工、鉄骨鳶として活躍してくださ …

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

小松市や加賀市などで鉄骨工事を手がける株式会社KJ工業です。 今回は豆知識として、鉄骨を接合する方法 …

鉄骨鳶を募集中!鳶の歴史を知ろう!

鉄骨鳶を募集中!鳶の歴史を知ろう!

鉄骨工事・鍛冶工事などを請け負う「株式会社KJ工業」では、鳶職人(正社員)を求人募集しています。 さ …

お問い合わせ  採用情報