お知らせ

投稿日:2022年4月26日

基礎となる工事だからこそ高品質な施工をお届け!


鉄骨工事・鍛冶工事は、基礎となる工事だからこそ、高品質な施工が求められます。
今回は、株式会社KJ工業が得意とする「鉄骨工事・鍛冶工事」についてご紹介いたします。

鉄骨工事とは?

鉄骨工事とは、文字通り建物の骨格となります。
骨組みがなければその外側をつくっていくことはできないため、鉄骨工事は店舗やビル、商業施設などの大きな建物をつくるうえでなくてはなりません。
弊社は、高層建築物などの高所作業に適した、鉄骨・鋼材を組み上げる鉄骨建方の実績も豊富にございます。
設計から加工・組立まで、一貫して承ることも可能です。

鍛冶工事とは?

建築物の強度を何十年と保たせるために必要な鍛冶工事。
具体的には、鉄骨の加工や溶接などが挙げられます。
私たちは、細かな作業を得意としています。
設計図通りの状態に整えるため、わずかな狂いもない精巧な加工をお届けいたします。

鉄骨工事・鍛冶工事のご依頼は弊社に決まり!

私たちの仕事は、重量物を高所で扱うため、常に危険と隣り合わせです。
工事に携わるにあたって特に気をつけることとして、「安全面に最大限に配慮して作業をする」が挙げられます。
私たちは、安全に対して細心の注意を払い、施工品質を落とさずに作業をすることを徹底しています。
鉄骨工事・鍛冶工事のご依頼は、ぜひ石川県小松市の株式会社KJ工業までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募集しています!

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募…

こんにちは!平成17年の創業以来安定した経営を続けている株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市 …

求職者、必見!株式会社KJ工業の求める人物像や選考基準をご紹介

求職者、必見!株式会社KJ工業の求める人…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市に拠点を構え、金沢市をはじめとする北陸3県で …

人の役に立てる仕事をはじめてみませんか?

人の役に立てる仕事をはじめてみませんか?

こんにちは! 石川県小松市を拠点に、金沢市をはじめ北陸3県で、鉄骨組立・鉄骨建方・鉄骨鍛冶・鉄骨解体 …

お問い合わせ  採用情報