お知らせ

投稿日:2022年4月26日

3か月の見習い期間あり!鳶の仕事を始めませんか?


せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、弊社では、3か月の見習い期間を設けています。
その間に「この仕事がおもしろい!」と感じていただければと思っております。
もちろんおもしろさだけではなく、現場の危険性や難しさなどもしっかりとお伝えいたします。

3か月の見習い期間で学べることとは?

鉄骨が組み上がるところを自分の目で見て、一通りの流れを学んでいただきます。

私たちは長いお付き合いを望みます!

ただいま鉄骨工事・鍛冶工事を請け負う石川県小松市の「株式会社KJ工業」では、新規スタッフを求人募集しています。
主な現場は、能美市や白山市など北陸3県です。

弊社で一生モノの技術を身につけ、鳶のエキスパートとしてともに成長しませんか?
私たちは、スタッフがのびのび・いきいきと働ける会社を目指しています。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】鉄骨鳶職人として弊社でご活躍しませんか?

【求人】鉄骨鳶職人として弊社でご活躍しま…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市に拠点を構え金沢市などで、鉄骨建方工事や鉄骨 …

基礎となる工事だからこそ高品質な施工をお届け!

基礎となる工事だからこそ高品質な施工をお…

鉄骨工事・鍛冶工事は、基礎となる工事だからこそ、高品質な施工が求められます。 今回は、株式会社KJ工 …

弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介!

弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介!

石川県小松市の株式会社KJ工業は、加賀市、白山市など北陸エリアで活動しています。 今回は、弊社業務の …

お問い合わせ  採用情報