お知らせ

投稿日:2022年4月26日

3か月の見習い期間あり!鳶の仕事を始めませんか?


せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、弊社では、3か月の見習い期間を設けています。
その間に「この仕事がおもしろい!」と感じていただければと思っております。
もちろんおもしろさだけではなく、現場の危険性や難しさなどもしっかりとお伝えいたします。

3か月の見習い期間で学べることとは?

鉄骨が組み上がるところを自分の目で見て、一通りの流れを学んでいただきます。

私たちは長いお付き合いを望みます!

ただいま鉄骨工事・鍛冶工事を請け負う石川県小松市の「株式会社KJ工業」では、新規スタッフを求人募集しています。
主な現場は、能美市や白山市など北陸3県です。

弊社で一生モノの技術を身につけ、鳶のエキスパートとしてともに成長しませんか?
私たちは、スタッフがのびのび・いきいきと働ける会社を目指しています。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解説します!

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解…

「現場職人の仕事に憧れるけど、鉄骨鳶はどんな仕事をするんだろう?」 今回は、このような疑問をおもちの …

【施工実績を更新】鉄骨建方工事にチャレンジしませんか?

【施工実績を更新】鉄骨建方工事にチャレン…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市に拠点を構え、鉄骨建方工事・鍛冶工事・鉄骨組 …

人の役に立てる仕事をはじめてみませんか?

人の役に立てる仕事をはじめてみませんか?

こんにちは! 石川県小松市を拠点に、金沢市をはじめ北陸3県で、鉄骨組立・鉄骨建方・鉄骨鍛冶・鉄骨解体 …

お問い合わせ  採用情報