お知らせ

投稿日:2021年12月10日

迅速で確実な対応が定評!鉄骨工事は弊社にお任せ

こんにちは!石川県小松市の株式会社KJ工業です。
弊社は、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を行っております。

信頼できる鉄骨工事業者といえば「株式会社KJ工業」


数ある鉄骨工事業者の中で、弊社が選ばれる理由、それは「敏速な作業」「安全性」「品質重視」に徹底してこだわっているからだと自負しております。
創業以来、経験豊かなスタッフによる「確実な工事」を提供してまいりました。
私どもの請け負う鉄骨建方は建物の骨組みとなりますので、ボルト1本の締め忘れもあってはなりません。
現場では安全性を第一に掲げ、敏速な作業でできる限り工期を短くすることにもこだわっております。
また周辺の環境にも十分注意しながら作業を進めております。

現場の業務ではどうしても予定外の事態が起こってしまいがちです。
そんな時の臨機応変な対応力は、弊社の強みでもあります。
お客さま満足度100%を目指し、これからも私たちは、迅速で確実な対応により、お客さまへ丁寧・正確・高品質な施工をお届けしてまいります。
鉄骨工事に関することでしたら、安心して弊社にお任せください。
お問い合わせはコチラ
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

小松市や加賀市などで鉄骨工事を手がける株式会社KJ工業です。 今回は豆知識として、鉄骨を接合する方法 …

【求人】鉄骨鳶で活躍しませんか?

【求人】鉄骨鳶で活躍しませんか?

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は石川県小松市を拠点に、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事 …

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社会に貢献しています

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社…

株式会社KJ工業は、石川県小松市に拠点を置く鉄骨工事の専門業者です。 白山市や加賀市などの北陸エリア …

お問い合わせ  採用情報