お知らせ

投稿日:2023年8月29日

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社会に貢献しています

株式会社KJ工業は、石川県小松市に拠点を置く鉄骨工事の専門業者です。
白山市や加賀市などの北陸エリアで、店舗やビル、商業施設などの建物に必要な鉄骨工事を手がけています。
この記事では、弊社の業務内容についてご紹介します。

株式会社KJ工業の業務をご紹介します

鉄骨
弊社は、鉄骨工事のプロフェッショナルとして、高品質なサービスを提供しています。
鉄骨工事の工程には、主に鉄骨建方と鉄骨鍛冶があります。
鉄骨建方は、鉄骨の柱や梁を組み立てる作業で、建物の基礎となる重要な工程です。
鉄骨鍛冶は、鉄骨建方の後に仕上げ加工を施す作業で、建物の安全性や耐久性を高める役割があります。
弊社では、これらの作業を熟練した鳶職人が担当しており、お客様のご要望に応じた柔軟な施工を行っています。

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社会に貢献

株式会社KJ工業は、鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社会に貢献しています。
安全性と耐久性に優れた建物を建設することで、お客様のニーズに応えています。
地域社会の発展に貢献することを目指し、常に品質向上に努めています。
またお客様との信頼関係を大切にし、納期などにも配慮しています。
これからも鉄骨工事のプロフェッショナルとして、お客様の満足を第一に考えた施工を提供しますので、株式会社KJ工業をどうぞよろしくお願いいたします。
弊社業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】鉄骨鳶職人として弊社でご活躍しませんか?

【求人】鉄骨鳶職人として弊社でご活躍しま…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市に拠点を構え金沢市などで、鉄骨建方工事や鉄骨 …

基礎となる工事だからこそ高品質な施工をお届け!

基礎となる工事だからこそ高品質な施工をお…

鉄骨工事・鍛冶工事は、基礎となる工事だからこそ、高品質な施工が求められます。 今回は、株式会社KJ工 …

株式会社KJ工業は北陸エリアの鉄骨を扱う会社です!

株式会社KJ工業は北陸エリアの鉄骨を扱う…

今回は、石川県小松市の株式会社KJ工業が手がける業務を改めてご紹介いたします。 株式会社KJ工業が手 …

お問い合わせ  採用情報