お知らせ

投稿日:2023年7月24日

弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介!

石川県小松市の株式会社KJ工業は、加賀市、白山市など北陸エリアで活動しています。
今回は、弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介します。

鉄骨工事


店舗やビル、商業施設などの建物に必要となる鉄骨工事を手がけています。
建物の骨格となる工事ですので、確実な施工が求められます。
鉄骨の組立・仮締めから本締め・タッチアップ・溶接まで一貫して承っています。
重量のある鉄骨を扱う仕事であるため、細心の注意を払って、安全第一で施工を進めています。

ここまで弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介してきました。
弊社は、皆さまに確かな技術を駆使した高品質の施工のご提供をお約束いたします。
これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後とも株式会社KJ工業をよろしくお願いいたします。
その他、鉄骨建方や鉄骨鍛冶、鉄骨解体工事などにも携わっています。
弊社業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解説します!

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解…

「現場職人の仕事に憧れるけど、鉄骨鳶はどんな仕事をするんだろう?」 今回は、このような疑問をおもちの …

チームワークを大切にできる将来のリーダーを求人募集中!

チームワークを大切にできる将来のリーダー…

こんにちは! 株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事など各 …

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社会に貢献しています

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社…

株式会社KJ工業は、石川県小松市に拠点を置く鉄骨工事の専門業者です。 白山市や加賀市などの北陸エリア …

お問い合わせ  採用情報