お知らせ

投稿日:2023年5月1日

【鳶職人募集】鉄骨工事の会社を選ぶときの大事なポイント

鉄骨工事を手がけている株式会社KJ工業では鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集しています。
そこで今回は、「鉄骨工事の会社を選ぶときの大事なポイント」についてお話しします。

鉄骨工事の会社を選ぶときの大事なポイント

その仕事で何を得られるのか

仕事をすることで自分が得られるスキルについて考えてみることをおすすめします!
たとえば弊社の場合だと、鉄骨をクレーンで吊り上げ、現場で組み立てる鉄骨建方工事やそれにともなう鍛冶工事について学ぶことができます。
手に職をつけたいのであれば「その仕事で何を得られるか」についてしっかりと考える必要があるでしょう。

未経験者を積極的に採用しているかどうか

もしあなたが、経験者であるならば問題ないのですが、一から技術を身につけたいと考えているなら、未経験者を受け入れている会社を探すのもポイントの一つとなります。
未経験者を積極的に採用している会社であれば、教育体制もしっかりしているので安心ですよ。

株式会社KJ工業のおすすめポイント

3か月の見習い期間あり

未経験者も安心して就業できるよう3か月の見習い期間を設けています。
安全対策などもしっかりとお伝えします。

資格取得制度あり

資格取得制度があるので、働きながら資格の取得を目指せます。

鳶職人募集!

一生ものの技術を身につけませんか?
建設業界で仕事をお探しの方は、株式会社KJ工業の求人にご応募ください。
小松市や加賀市、白山市などからのご応募を歓迎します。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】鉄骨鳶になるチャンス到来!

【求人募集】鉄骨鳶になるチャンス到来!

こんにちは!石川県小松市の株式会社KJ工業です。 弊社は、北陸3県で鉄骨建方や鉄骨組立などを承ってい …

手に職をつけて働くチャンス!

手に職をつけて働くチャンス!

はじめまして! 株式会社KJ工業です。 弊社では、石川県小松市を拠点に、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨 …

求職者、必見!鳶職の魅力とは?

求職者、必見!鳶職の魅力とは?

石川県小松市に拠点を構える「株式会社KJ工業」では、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事に携わっ …

お問い合わせ  採用情報