お知らせ

投稿日:2021年2月9日

【求人募集】株式会社KJ工業への質問にお答えします!

こんにちは!平成17年の創業以来安定した経営を続けている株式会社KJ工業です。
弊社は石川県小松市を拠点に、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を承っております。

ただいま弊社では、新たに現場スタッフを募集しています!

経験者・未経験者同時募集!一緒に働きませんか?

株式会社KJ工業では、業務拡大につき新たに現場スタッフを募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.応募資格は?

A.普通自動車運転免許をおもちであれば、ほかに必要な資格はありません!
これまでの経験の有無は不問です。
未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧にサポートしますのでご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験や知識を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください!

Q.仕事内容は?

A.主に戸建て・アパート・マンション・店舗・工場・商業施設・ビルを対象に、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を行います。
これらの仕事は、見えないところで街の発展を支える縁の下の力もちといえる仕事です。
さまざまな現場を経験することで技術が身に付き、「手に職」という一生モノの武器を手にすることができます!

Q.職場環境を知りたい!

A.弊社は和気あいあいとした雰囲気の会社で、年に1度社員旅行を実施するなど楽しく働ける環境が整っています。
さらに資格取得支援制度なども整え、スタッフの成長もサポートします!
明確なキャリアアップを実施し、スタッフの頑張りをしっかり評価しています。

平成17年の創業以来安定した経営を続けている弊社で、やりがいのある仕事をしませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

迅速で確実な対応が定評!鉄骨工事は弊社にお任せ

迅速で確実な対応が定評!鉄骨工事は弊社に…

こんにちは!石川県小松市の株式会社KJ工業です。 弊社は、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を …

鉄骨工事における様々な資格の取得をKJ工業は支援いたします!スキルアップしながら鉄骨建方のプロを目指しましょう!

鉄骨工事における様々な資格の取得をKJ工…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は平成17年の創業以来、石川県小松市を拠点に北陸3県で鉄骨建 …

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解説します!

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解…

「現場職人の仕事に憧れるけど、鉄骨鳶はどんな仕事をするんだろう?」 今回は、このような疑問をおもちの …

お問い合わせ  採用情報