お知らせ

投稿日:2021年3月8日

【求人】鉄骨鳶で活躍しませんか?

こんにちは!株式会社KJ工業です。
弊社は石川県小松市を拠点に、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を行なっております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・鉄骨建方、下まわりスタッフ(地走り)・・・地上にて鉄骨を吊る段取りをしていただきます。
・取付けスタッフ・・・地上から吊ってきた鉄骨を高所で納める仕事をしていただきます。

応募にあたり経験・未経験は問いません。
先輩スタッフが親切丁寧に指導いたしますので、経験のない方も安心してご応募ください。
未経験の方は、3か月の研修期間を終えた時点で資格を取得していただきます。
取得費用は、会社が費用を全額負担いたします。
資格取得後、給与アップとなります。

経験者はもちろん大歓迎!
お持ちの技術や経験を活かしてご活躍ください。
将来独立したいという夢をお持ちの方のバックアップもさせていただきます。

弊社では、皆さまに安心して働いていただけるような職場づくりに取り組んでいます。
・希望する日に休みを取得することが可能です。プライベートも充実していただけます。
・頑張りや成長ぶりをしっかりと評価し、給与に反映いたします。
・スタッフ同士で話し合い、年1回社員旅行を企画しています。和気あいあいとしており、働きやすい環境です。
・各種保険も完備しているので、長期にわたり安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KJ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】株式会社KJ工業はこんな会社!

【求人】株式会社KJ工業はこんな会社!

寒さの中にも少しずつ春の暖かい日差しを感じられるようになってきました。 皆さまは、いかがお過ごしでし …

倉庫や工場の鉄骨建方工事は弊社にお任せください!

倉庫や工場の鉄骨建方工事は弊社にお任せく…

こんにちは!石川県小松市の株式会社KJ工業です。 弊社は、北陸3県で鉄骨建方工事などを請け負っていま …

お問い合わせ  採用情報