お知らせ

投稿日:2023年9月28日

鳶職人として活躍している未来を想像してください!

石川県小松市の『株式会社KJ工業』では、ただいま鳶職人を求人募集中です!
入社後は、加賀市や白山市など北陸三県にて鉄骨工事に携わっていただきます。

鳶職人を募集中


応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
現場で必要となる資格や免許は、会社が費用を負担いたします。
想像してみてください!
鳶職人として活躍している未来を!
未経験の方もどうぞ安心してご応募ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
将来独立を目指している方も大歓迎!
弊社から、未来への扉を開いてください。
手厚い支援で応援いたします。

働きやすい職場づくりに注力!ぜひご応募を

弊社は、皆さまが働きやすいように福利厚生の充実などにも力を入れています。
快適な職場で、あなたも鳶職人として羽ばたいてください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

手に職をつけるチャンス!

手に職をつけるチャンス!

はじめまして! 株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事など …

【求人募集】株式会社KJ工業への質問にお答えします!

【求人募集】株式会社KJ工業への質問にお…

こんにちは!平成17年の創業以来安定した経営を続けている株式会社KJ工業です。 弊社は石川県小松市を …

【求人募集中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

【求人募集中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

石川県小松市に拠点を構え、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を請け負っている『株式会 …

お問い合わせ  採用情報