お知らせ

投稿日:2021年4月14日

手に職をつけるチャンス!

はじめまして! 株式会社KJ工業です。
弊社は、石川県小松市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事など各種鉄骨工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

やりがい溢れるお仕事です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
鉄骨鳶の経験・未経験は一切問いません!
未経験の皆さまには、3カ月の研修期間を設けており、頼れる先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、どうぞご安心ください。

戸建て・アパート・商業施設・ビルなど様々な現場を経験することができます。
その中で、「手に職」という一生ものの武器を手に入れることが可能です!

和気あいあいとした雰囲気の会社で、人の役に立てるやりがいを感じられる仕事を一緒にしてみませんか?

・労働災害保険
・賞与年2回(1回寸志)
・厚生年金

など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
金沢市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社KJ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】鉄骨鳶職人として弊社でご活躍しませんか?

【求人】鉄骨鳶職人として弊社でご活躍しま…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市に拠点を構え金沢市などで、鉄骨建方工事や鉄骨 …

【鳶職人募集】鉄骨工事の会社を選ぶときの大事なポイント

【鳶職人募集】鉄骨工事の会社を選ぶときの…

鉄骨工事を手がけている株式会社KJ工業では鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集しています。 そこで今回は、「鉄骨 …

お問い合わせ  採用情報