お知らせ

投稿日:2021年6月29日

【施工実績を更新】北陸3県での鉄骨工事はお任せください!

こんにちは!株式会社KJ工業です。
弊社は、石川県小松市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事など各種鉄骨工事を承っております。

施工実績を更新しました!

今回は、配管ラックの増設工事の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→『N工業 配管ラック増設工事

石川県・福井県・富山県での各種鉄骨工事に対応いたします

弊社には、業歴25年以上を誇る代表をはじめ、仕事に対して高いプロ意識を持つ熟練スタッフが揃っております。
多種多様な建物における鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を承ります。

戸建て・アパート・マンション・店舗・工場・商業施設・ビルなどで豊富な実績がございますので、どうぞ安心してお任せください。
建物の骨組みとなる鉄骨建方においては、ボルト1本でも締め忘れがないよう、安全性と確実性を徹底的に追求いたします。

北陸3県にて高精度な各種鉄骨工事をご希望の方は、ぜひ株式会社KJ工業までお問い合わせください。
丁寧・正確・高品質な施工を貫き、みなさまのご期待にお応えいたします。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解説します!

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解…

「現場職人の仕事に憧れるけど、鉄骨鳶はどんな仕事をするんだろう?」 今回は、このような疑問をおもちの …

求職者、必見!鳶職の魅力とは?

求職者、必見!鳶職の魅力とは?

石川県小松市に拠点を構える「株式会社KJ工業」では、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事に携わっ …

新年最初の社員募集のお知らせ!

新年最初の社員募集のお知らせ!

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました …

お問い合わせ  採用情報