施工実績

投稿日:2021年7月8日

N工業様 配管ラック増設工事 現場の様子を動画でご紹介

配管ラック増設工事の現場を動画でご紹介!

 

ここまでN工業様での配管ラック増設工事の様子を動画でご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

工場やプラントにある装置の機器間を連絡するたくさんの配管やケーブルをまとめて支持する架構である配管ラック。
施工を行なう際には、今後の拡張・変更の可能性を考えて、余裕分も加味して配管する必要性があります。

 

抜群のチームワークを誇っています!

動画をご覧いただくとわかるかと思いますが、こうした施工でもっとも重要なのがチームワークです。
重量物を扱う施工なので、スタッフ同士で息を合わせることが非常に重要になります。
動画の中でも、スタッフ同士が絶妙なタイミングで連携している様子が見て取れます。
弊社スタッフは、常に神経を研ぎ澄まして仕事に臨んでいます。
仲間を信頼する気持ちを大切にして、これからも高精度の施工をご提供いたします。
各種施工のご依頼・ご相談は、信頼と実績の弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

DIC株式会社様 北陸工場L5計画工事

DIC株式会社様 北陸工場L5計画工事

株式会社KJ工業です。 今回は先日行ったDIC株式会社様の北陸工場L5計画工事の様子をご紹介いたしま …

N工業様 配管ラック増設工事

N工業様 配管ラック増設工事

N工業 配管ラック増設工事 今回は、N工業さまでの配管ラック増設工事の様子をご紹介いたしました。 配 …

工場増築に伴う鉄骨工事 大同工業株式会社様(福田工場)

工場増築に伴う鉄骨工事 大同工業株式会社…

鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を手掛ける株式会社KJ工業です! 今回は先日行った大同工業株 …

お問い合わせ  採用情報