お知らせ

投稿日:2021年7月8日

【施工実績を更新】鉄骨建方工事にチャレンジしませんか?

こんにちは!株式会社KJ工業です。
弊社は、石川県小松市に拠点を構え、鉄骨建方工事・鍛冶工事・鉄骨組立工事を請け負っています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
配管ラック増設工事の様子を動画でご紹介しています!
⇒『N工業様 配管ラック増設工事(動画版)

ただいま求人募集中!


ただいま弊社では、学歴・年齢不問で鉄骨建方工事などに携わってくださる方を募集しています。
未経験者の方も経験者の方も歓迎します。
戸建て住宅やマンション・店舗・商業施設・ビルなどが施工の対象です。
未経験者は、一人前になるまでしっかりとサポートいたします。
また業務に必要な資格の取得にかかる費用は会社が全額を負担しています。
3か月の研修期間がありますし、何度でも教えるのでぜひチャレンジしてください。

とび職、鉄骨工事の経験者の方は、経験に応じて優遇いたします。
ご活躍いただける仕事も多数ございます。
和気あいあいとした雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。
腰を据えて長く働きたい方をお待ちしています。
夢ある方を応援する会社なので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募集しています!

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募…

こんにちは!平成17年の創業以来安定した経営を続けている株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市 …

手に職をつけるチャンス!

手に職をつけるチャンス!

はじめまして! 株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事など …

鉄骨鳶を募集中!鳶の歴史を知ろう!

鉄骨鳶を募集中!鳶の歴史を知ろう!

鉄骨工事・鍛冶工事などを請け負う「株式会社KJ工業」では、鳶職人(正社員)を求人募集しています。 さ …

お問い合わせ  採用情報