お知らせ

投稿日:2020年9月14日

鉄骨工事における様々な資格の取得をKJ工業は支援いたします!スキルアップしながら鉄骨建方のプロを目指しましょう!

こんにちは!株式会社KJ工業です。
弊社は平成17年の創業以来、石川県小松市を拠点に北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を行っております。

弊社の業務には大きく分けて3つあります。

・鉄骨を組み立てる作業の「鉄骨建方工事」

・仮締め・本締めが済んだ鉄骨に対して、仕上げの加工を行う作業の「鉄骨鍛冶工事」

・鉄骨建設物の解体を行う「鉄骨解体工事」

これらの3つの工事に共通しているのは、大きくて重量のある鉄骨を扱うということ!
扱いが難しい鉄骨工事を行うには、実はさまざまな資格が必要だということをご存知でしょうか。
鉄骨工事に必要な資格としては、「玉掛け技能」「高所作業車運転技能」「フォークリフト免許」「ガス溶接技能者」「アーク溶接作業者」「建築物等の鉄骨の組み立て等作業主任者」などがあります。

鉄骨工事におけるこれらの資格の取得をKJ工業は支援いたします!
スキルアップしながら鉄骨建方のプロを目指しましょう!

資格があれば、仕事の幅も広がり、活躍の幅も広がってきます。
より責任ある仕事を任せてもらえるので、やりがいもあり関わった仕事が完成したときの達成感も格別です。
スキルアップを目指したい方、資格取得に興味にある方は、お気軽に弊社にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社KJ工業は北陸エリアの鉄骨を扱う会社です!

株式会社KJ工業は北陸エリアの鉄骨を扱う…

今回は、石川県小松市の株式会社KJ工業が手がける業務を改めてご紹介いたします。 株式会社KJ工業が手 …

弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介!

弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介!

石川県小松市の株式会社KJ工業は、加賀市、白山市など北陸エリアで活動しています。 今回は、弊社業務の …

求職者、必見!株式会社KJ工業の求める人物像や選考基準をご紹介

求職者、必見!株式会社KJ工業の求める人…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市に拠点を構え、金沢市をはじめとする北陸3県で …

お問い合わせ  採用情報