お知らせ

投稿日:2020年12月8日

【施工実績を更新しました】新たな仲間を募集しています!

こんにちは!平成17年の創業以来安定した経営を続けている株式会社KJ工業です。
弊社は、石川県小松市を拠点に北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を承っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
『DIC(株)北陸工場L5計画工事』
『大同工業(株)福田工場増築工事』

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、鉄骨工事、鉄骨建方に携わっていただきます。
仕事を通じて、社会に貢献できるやりがいのある仕事です。
経験者はもちろん、未経験者の方もぜひご応募ください!

未経験者の方は、3か月の研修期間のあと、業務に必要な資格の取得をしていただきます。
資格を取得していただくことで、給与アップいたしますので積極的にチャレンジしてください!

経験者の方には、これまでの経験を活かして弊社でのご活躍を期待しています。
もちろん、能力に応じて優遇いたします。
「ゆくゆくは独立を!」と考えていらっしゃる方にも手厚い支援をしていきたいと考えております。

弊社では、未経験者の方も経験者の方にも、それぞれの目標を目指して心置きなく頑張っていただけるような環境を整えています。
充実した福利厚生、長期で安心して働ける職場環境のなかで、私たちと一緒に、それぞれの夢に向かって頑張ってみませんか?

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社KJ工業は北陸エリアの鉄骨を扱う会社です!

株式会社KJ工業は北陸エリアの鉄骨を扱う…

今回は、石川県小松市の株式会社KJ工業が手がける業務を改めてご紹介いたします。 株式会社KJ工業が手 …

弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介!

弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介!

石川県小松市の株式会社KJ工業は、加賀市、白山市など北陸エリアで活動しています。 今回は、弊社業務の …

【求人】鉄骨鳶職人として弊社でご活躍しませんか?

【求人】鉄骨鳶職人として弊社でご活躍しま…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市に拠点を構え金沢市などで、鉄骨建方工事や鉄骨 …

お問い合わせ  採用情報