お知らせ

投稿日:2021年6月10日

チームワークを大切にできる将来のリーダーを求人募集中!

こんにちは! 株式会社KJ工業です。
弊社は、石川県小松市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事など各種鉄骨工事を承っております。

ガッツリ稼ぎたい方、お見逃しなく!

ただいま弊社では、鳶職人を募集中です。
稼げる鉄骨建方で、あなたも高収入を得ることができる鉄骨組立工を目指しませんか?

弊社は、石川県小松市を中心に金沢市、白山市、石川県全域、北陸エリアで鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を行っています。
安全性を追求し、周辺の環境にも十分注意しながら工事をすすめているので、未経験者の方も安心してご応募ください。

もちろん経験者は大歓迎!
・もっと稼ぎたい
・鉄骨建方を極めたい
・鳶の経験を活かしたい
という方大歓迎です。
ぜひあなたの経験や技術を活かして将来のリーダー候補として、ご活躍ください。

長期勤務に最適!ご応募お待ちしています

丁寧・正確・高品質な施工を貫く社風から、多くの信頼をお客さまからいただいており、業績も安定しています。
長く腰を据えて働きたいという方も、しっかりとした技術を身につけたいという方にもピッタリの職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

適切な業者選びをするためのポイントをご紹介!

適切な業者選びをするためのポイントをご紹…

株式会社KJ工業は、鉄骨工事を請け負っています。 鉄骨工事とは、建物の骨組みを作る工事です。 骨組み …

【求人募集中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

【求人募集中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

石川県小松市に拠点を構え、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を請け負っている『株式会 …

【求人中】長く安定して活躍したいとお考えのあなたへ

【求人中】長く安定して活躍したいとお考え…

石川県小松市の株式会社KJ工業は、新たな鳶職人を募集しております。 今回は、安定志向のあなたに向けて …

お問い合わせ  採用情報