投稿日:2023年1月13日

鳶職未経験者が株式会社KJ工業に集まるわけ

こんにちは!
石川県小松市を拠点に平成17年に創業しました、株式会社KJ工業と申します。
加賀市や白山市をはじめ、北陸三県にて鉄骨建方工事・鉄骨鍛治工事・鉄骨解体工事を承ってまいりました。
さて今回は、鳶職未経験者が株式会社KJ工業になぜ集まるのか、その理由についてお答えいたします!
経験者だけでなく未経験者も働きやすい職場を探されている方は、ぜひご参考に最後までご覧くださいね。

見習い期間の研修体制が万全!

初心者マーク
鳶職人としての経験が全くない状態で鉄骨工事に挑戦するとなれば、何の作業から手をつけたら良いのか分かりませんよね。
工具の名前やどのように使用するのかも知らないと、余計に混乱してしまうと思います。
そこで弊社では、未経験者の方が現場で混乱することがないように、まずは3ヶ月間の見習い期間を設定しております。
その間に鉄骨工事の一連の流れを、実際に目で見て確かめていただきます。
その中で、どのような工具を使って、どのような作業をどのように進めるのか、ベテランの先輩が一から丁寧に指導いたしますので安心です。
この万全な体制に安心感を覚え、弊社求人にご応募くださっている方は多いようですね。

福利厚生の待遇良し!

弊社は福利厚生の一環として、社員旅行なども実施しております!
仕事とプライベートとの両立も図りながら、時にはスタッフ同士で交流することで楽しく働ける環境が確保できております。
希望休の取得にも柔軟に応じますし、賞与は年に2回、収入も頑張りに応じてしっかり反映いたします。
見習い期間は日給7千円ですが、その期間が終わればすぐに日給1万円に上がりますし、この待遇の良さに魅力を感じて応募してくださっている方も、たくさんいらっしゃいますよ!

弊社求人へのご応募はお早めに!

キーボードと積み木
「鳶職未経験者が弊社に集まる理由」として思い当たる点を挙げてみたのですが、少しでも弊社の魅力は伝わりましたでしょうか。
このようにたくさんの方から、ご応募をいただいております!
弊社で鉄骨鳶・鍛治鳶として働いてみたい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひお早めに弊社求人へご応募ください。
ちなみに重機の運転ができる方や、他の業界で溶接に携わったことがある方は、その経験を収入面でも考慮してお迎えいたします。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563




関連記事

N工業様 配管ラック増設工事 現場の様子を動画でご紹介

N工業様 配管ラック増設工事 現場の様子…

配管ラック増設工事の現場を動画でご紹介! https://kjkougyou.com/wp-cont …

【求人】鉄骨鳶で活躍しませんか?

【求人】鉄骨鳶で活躍しませんか?

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は石川県小松市を拠点に、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事 …

【求人募集】鉄骨鳶になるチャンス到来!

【求人募集】鉄骨鳶になるチャンス到来!

こんにちは!石川県小松市の株式会社KJ工業です。 弊社は、北陸3県で鉄骨建方や鉄骨組立などを承ってい …

お問い合わせ  採用情報