投稿日:2022年5月7日

鉄骨工事のエキスパートの志!

こんにちは!石川県小松市に拠点を置き、北陸3県で鉄骨工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を手掛ける株式会社KJ工業です!
今回は「鉄骨工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術で社会の発展に貢献!

鉄骨工事現場
弊社ではさまざまな建物を対象に鉄骨工事を手掛けております。
また、鉄骨工事に伴う鍛冶工事や鉄骨解体工事でも実績を重ねてまいりました。
鉄骨建方に関しましては、一つのミスが大きな事故に発展する可能性もございます。
弊社では、一切の妥協やミスを許さずに、作業を行っております。
今後も確かな技術を持って各施工に取り組み、地域社会の発展に貢献してまいる所存です!

2.いつの時代も最適な施工を提供!

鉄骨工事のニーズは高く、業者には対応力が求められます。
弊社でも現場ごとに柔軟性を発揮し、常に高品質な施工を提供できるよう努めてまいりました。
今後も新しい技術を積極的に取り入れ、いつの時代も最適な施工を提供してまいります!

3.全ての人材を一流の鉄骨鳶に育成!

鉄骨工事で品質を確保するには高度な技術を持つ人材が必要です。
弊社には多くの現場で経験を重ねてきた鉄骨鳶がおりますが、更なる人材力の強化を目指しております。
今後も一人一人のスタッフに手厚い教育を行い、一流の鉄骨鳶に育成してまいります!

鉄骨工事のご依頼はぜひ弊社へ!

バインダーと電卓とペン
石川県小松市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事を主力業務として行っております。
鉄骨工事に伴う鍛冶工事や鉄骨解体工事も請け負っており、高品質な施工を確実に提供してまいりました。
迅速・丁寧をモットーに作業を進めてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

石川県小松市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
募集職種は現場スタッフであり、入社後は鉄骨工事や鍛冶工事でご活躍いただきます。
専門的なスキルを求められる分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも一流の鉄骨鳶に成長いただけるでしょう。
なお、経験者の方・有資格者の方につきましては別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563




関連記事

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社会に貢献しています

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社…

株式会社KJ工業は、石川県小松市に拠点を置く鉄骨工事の専門業者です。 白山市や加賀市などの北陸エリア …

手に職をつけるチャンス!

手に職をつけるチャンス!

はじめまして! 株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事など …

【求人】株式会社KJ工業はこんな会社!

【求人】株式会社KJ工業はこんな会社!

寒さの中にも少しずつ春の暖かい日差しを感じられるようになってきました。 皆さまは、いかがお過ごしでし …

お問い合わせ  採用情報