投稿日:2022年5月4日

鉄骨工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!石川県小松市に拠点を置き、北陸3県で鉄骨工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を手掛ける株式会社KJ工業です!
今回は「鉄骨工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.誠実な対応で信頼を築く!

手を胸に当てている男性
鉄骨工事は建物の骨組みづくりのプロセスとして非常に重要な位置づけになっています。
そのため、施工を請け負う業者には確かな信頼が求められます。
弊社では誠実な対応と高品質な施工の提供をモットーに社会的信頼の向上を図ってまいりました。
現場では安全性を徹底的に追求し、周辺環境にも十分に配慮しながら作業を行います。
今後も確かな技術を持って現場のニーズを実現し、多くお客様のご期待に応えてまいります!

2.企業努力で組織を発展へ!

弊社では鉄骨工事の分野で長きにわたり活動を続けてまいりました。
多くの現場で施工を提供する中で着実に力をつけている一方、更なる成長に向けての歩みを継続しております。
今後も企業努力を重ねていき、組織の一層の発展を実現してまいります!

3.働きやすい環境をつくる!

鉄骨工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
劣悪な環境であればスタッフが疲弊してしまうため、弊社では働きやすい環境を追求しております。
今後も労働環境を積極的に見直し、従業員満足度の向上を目指します!

鉄骨工事のご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせ
石川県小松市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事をメインに請け負っております。
鉄骨工事に伴う鍛冶工事や鉄骨解体工事も行っており、着実に実績を積み上げてまいりました。
確かな技術を持って高品質な施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

石川県小松市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
募集職種は現場スタッフであり、入社後は鉄骨工事や鍛冶工事に取り組んでいただきます。
専門的な技術を駆使する分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えておりますので、一流の鉄骨鳶に向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方につきましては給与面において優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563




関連記事

基礎となる工事だからこそ高品質な施工をお届け!

基礎となる工事だからこそ高品質な施工をお…

鉄骨工事・鍛冶工事は、基礎となる工事だからこそ、高品質な施工が求められます。 今回は、株式会社KJ工 …

鉄骨工事における様々な資格の取得をKJ工業は支援いたします!スキルアップしながら鉄骨建方のプロを目指しましょう!

鉄骨工事における様々な資格の取得をKJ工…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は平成17年の創業以来、石川県小松市を拠点に北陸3県で鉄骨建 …

新年最初の社員募集のお知らせ!

新年最初の社員募集のお知らせ!

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました …

お問い合わせ  採用情報