投稿日:2022年5月1日

鉄骨工事で株式会社KJ工業が選ばれる理由

こんにちは!石川県小松市に拠点を置き、北陸3県で鉄骨工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を手掛ける株式会社KJ工業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで施工を提供しております。
そこで今回は「鉄骨工事で株式会社KJ工業が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな実績と厚い信頼あり!

人差し指を出す女性
弊社では鉄骨工事の分野で長きにわたり活動を続けております。
さまざまな建物を対象に施工を行う中で実績を積み上げてまいりました。
豊富な実績は厚い信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼をいただいております。
今後も丁寧・性格・高品質な施工を行い、皆様のご期待にお応えするため、日々精進してまいる所存です。

2.全ての工程に一貫して対応!

弊社では鉄骨工事業者として幅広いニーズに応えております。
具体的には、鉄骨工事に伴う鍛冶工事や鉄骨解体工事に対応しております。
そのため、鉄骨工事における全ての工程に一貫して対応できる点が、弊社の大きな強みといえるでしょう。

3.高度な技術を持つ人材あり!

鉄骨工事で品質を確保するには、高度な技術を持つ人材が必要になります。
弊社には数々の現場を経験してきた鉄骨鳶が在籍しており、各現場で責任ある対応を行っております。
全ての現場にエキスパートを手配できる体制であり、クオリティの高い施工を提供し続けてまいりました。

鉄骨工事のご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせ
石川県小松市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事をメイン業務としております。
鉄骨工事に伴う鍛冶工事や鉄骨解体工事も請け負っており、着実に実績を重ねてまいりました。
一流の鉄骨鳶による高品質な施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

石川県小松市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、鉄骨工事や鍛冶工事に携わっていただきます。
専門的な技術を生かして取り組む分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうで充実の教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563




関連記事

セブンイレブンかほく白尾店様 新築鉄骨工事

セブンイレブンかほく白尾店様 新築鉄骨工…

セブンイレブンかほく白尾店様 新築鉄骨工事 ここまで、5/11(火)に行なったセブンイレブンかほく白 …

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社会に貢献しています

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社…

株式会社KJ工業は、石川県小松市に拠点を置く鉄骨工事の専門業者です。 白山市や加賀市などの北陸エリア …

求職者、必見!株式会社KJ工業の求める人物像や選考基準をご紹介

求職者、必見!株式会社KJ工業の求める人…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市に拠点を構え、金沢市をはじめとする北陸3県で …

お問い合わせ  採用情報