投稿日:2021年11月2日

KJ工業の鉄骨鳶求人に応募するために必要なこと

こんにちは!
石川県小松市を拠点に鉄骨工事や鍛冶工事を手掛けております、株式会社KJ工業です。
平成17年の創業以来、丁寧・正確・高品質な施工を心掛けながら、石川県金沢市を中心に北陸三県で活動を続けてまいりました。
異業種から鉄骨鳶の仕事に挑戦するために、何かやるべきことはあるだろうかと気になっていませんか?
今回は弊社の鉄骨鳶求人にご応募いただくにあたって必要なことを、2つお伝えいたします。
会社によって求人への応募条件は異なるかと思いますが、ぜひ参考程度にご覧ください。

普通自動車免許で現場までの移動を可能に!


弊社では学歴やこれまでの職歴は、ご応募いただくにあたって特に重視いたしません。
もちろん鉄骨鳶の経験をお持ちの方は優遇させていただきますが、未経験の方にもどんどんご応募いただきたいと考えております。
応募条件としては現場までの移動が車になることも多いため、普通自動車免許は必須とさせていただきました。
最近は2~3週間で免許を取得できるコースもあるようなので、まだお持ちでない方はまずは普通自動車免許を入手することからご検討ください。

稼ぎたい・成長したい!前向きな気持ち

皆様が鉄骨鳶の求人に応募する理由は、収入、福利厚生、やりがい、どのようなことが挙げられますか?
弊社でも経験者の方はそれなりに優遇させていただいておりますが、それ以上に稼ぎたい、成長したいといったような、前向きな気持ちを大切にしたいと考えております。
経験が全くない状態でも前向きな気持ちで仕事に取り組める方でしたらきっと仕事も長続きするでしょうし、順調に技術を磨いていただけるはずです。
あまり不安になり過ぎず、前向きな気持ちで挑戦してくださいね。

嬉しい待遇!スタッフ募集について


弊社求人にご応募いただくにあたって必要なことはこの2点となりますが、未経験からでも挑戦できそうだと感じていただけましたでしょうか。
社員旅行や賞与・昇給、希望休の取得など、皆様に喜ばれそうな待遇をご用意しておりますので、一から鉄骨鳶の技術を身に付けたい方は、ぜひ奮ってご応募ください。
皆様と一緒に鉄骨工事を手掛けられる日を、楽しみにお待ちしております。

鉄骨工事に関するご質問もお待ちしております!

弊社では鉄骨建方工事のみならず、それに付随する鍛冶工事、そして更には解体工事まで幅広くご対応可能です。
工事の際も近隣への配慮を欠かさず、トラブルに発展しない安全な施工をお届けいたしますので、鉄骨に関することならまずはお気軽にご質問などをいただけますと幸いです。
鉄骨工事を通して街づくりをサポートできるように、今後も精進してまいります!
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563




関連記事

【求人】鉄骨鳶で活躍しませんか?

【求人】鉄骨鳶で活躍しませんか?

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は石川県小松市を拠点に、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事 …

迅速で確実な対応が定評!鉄骨工事は弊社にお任せ

迅速で確実な対応が定評!鉄骨工事は弊社に…

こんにちは!石川県小松市の株式会社KJ工業です。 弊社は、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を …

【求人中】『建方』って何?プロが解説します!

【求人中】『建方』って何?プロが解説しま…

石川県小松市を拠点に、北陸エリアで活動する株式会社KJ工業は、鉄骨工事・鍛冶工事に携わってくださる方 …

お問い合わせ  採用情報