投稿日:2022年5月10日

信頼性の高い鉄骨工事業者の特徴とは?

こんにちは!石川県小松市に拠点を置き、北陸3県で鉄骨工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を手掛ける株式会社KJ工業です!
「鉄骨工事はどの業者に依頼すべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い鉄骨工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な施工実績あり!

ハートを持つ男性
鉄骨工事の業者には確かな技術と経験が求められます。
多くの現場で施工を手掛ける中で着実に実績を重ねてきた業者は信頼性が高いです。
弊社においてもさまざまな建物を対象に施工を提供してきた実績がございます。
ご依頼の際は、安心してお任せくださいませ。

2.万全な安全対策で無事故を継続!

鉄骨工事では一定の危険を伴います。
万が一の事故を防ぐためにも、業者に必要なのは安全対策です。
現場ごとに万全の安全対策を講じ、無事故を継続してきた業者は信頼性が高いです。
弊社においても全社員で安全意識を共有し、高品質な施工を確実に提供してまいりました。

3.労働環境を適切に整備!

鉄骨工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
過度に負担のかかる労働環境ではスタッフが疲弊し、施工上のミスや事故につながる可能性もあります。
そうした点を踏まえ、労働環境を適切に整備する業者は信頼性が高いです。
弊社でも人材を大切にする組織と自負しており、手厚いサポート・フォローを行ってまいりました。

鉄骨工事のご依頼はぜひ弊社へ!

見積書と電卓
石川県小松市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事を主要業務として取り組んでおります。
鉄骨工事に伴う鍛冶工事や鉄骨解体工事も手掛けており、一貫した対応で現場ニーズに応えてまいりました。
エキスパートな鉄骨鳶による高品質な施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

石川県小松市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、鉄骨工事や鉄骨鍛冶工事で力を発揮していただきます。
専門的な知識・技術を必要とする分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
なお、鉄骨工事の経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563




関連記事

求職者、必見!株式会社KJ工業の求める人物像や選考基準をご紹介

求職者、必見!株式会社KJ工業の求める人…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市に拠点を構え、金沢市をはじめとする北陸3県で …

求職者、必見!鳶職の魅力とは?

求職者、必見!鳶職の魅力とは?

石川県小松市に拠点を構える「株式会社KJ工業」では、鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事に携わっ …

【求人中】長く安定して活躍したいとお考えのあなたへ

【求人中】長く安定して活躍したいとお考え…

石川県小松市の株式会社KJ工業は、新たな鳶職人を募集しております。 今回は、安定志向のあなたに向けて …

お問い合わせ  採用情報