投稿日:2021年10月18日

KJ工業で鉄骨鳶を目指すメリット

こんにちは!
石川県小松市を拠点に鉄骨工事や鍛冶工事を手掛けております、株式会社KJ工業です。
平成17年の創業以来、丁寧・正確・高品質な施工を心掛けながら、石川県金沢市を中心に北陸三県で活動を続けてまいりました。
鉄骨鳶の求人選びでお悩みでしたら、弊社求人はいかがでしょうか。
今回は弊社で鉄骨鳶を目指すとどのようなメリットがあるのかお伝えいたしますので、求人選びでお困りの方はぜひご覧ください。

鍛冶・解体技術も身に付く!


鉄骨鳶と耳にすると、鉄骨を使用した建方工事をメインに行っているイメージがあるかもしれませんが、弊社では鍛冶工事や解体工事も承っております。
基本的に鉄骨鳶は建方工事の組み立て・仮締めまでしか行わないものなのですが、弊社であればその次の工程である本締めやタッチアップ、溶接の技術も習得できるんです。
このように鉄骨建方工事と鍛冶工事、そして解体工事の3つの技術が学べるのは、多くの方にメリットを感じていただける部分ではないでしょうか。

社員旅行で行きたいところに行ける!

弊社では福利厚生の一環として、年に1回の社員旅行を実施しています。
ここで皆様にご注目いただきたいのは、旅行の行き先はスタッフ同士で話し合って決められるという点です。
多くの会社の社員旅行は、既に行き先が決められていて自分の意見はなかなか反映されないかと思いますが、弊社の場合は皆様の意見で行き先が決まるので、旅好きの方にとっては嬉しい待遇ではないでしょうか。

他の魅力はwebサイトよりチェック!


弊社で鉄骨鳶を目指すメリットを2つ挙げさせていただきましたが、他にもまだまだお伝えしたい魅力がございます!
収入や福利厚生については弊社webサイトでもご紹介しておりますので、鉄骨鳶の求人をお探しの方は、この機会に採用情報ページを一度チェックしてみてくださいね。

KJ工業は街の発展を支えます!

街をもっと美しく、そして人々の暮らしを豊かにする上で、鉄骨工事や解体工事は欠かせないものですよね。
弊社はこうした施工を通して、街の発展を支えられる業者でありたいと考えております。
お客様だけでなく地域の方からも信頼される業者であるために、周辺の方にも配慮しながら安全な施工を手掛けますので、工事の依頼先をお探しの方はいつでもお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563




関連記事

株式会社KJ工業が求める人材像とは

株式会社KJ工業が求める人材像とは

株式会社KJ工業が求める人材像とは ただいま弊社では、鉄骨建方工、鍛冶工、鉄骨鳶として活躍してくださ …

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

小松市や加賀市などで鉄骨工事を手がける株式会社KJ工業です。 今回は豆知識として、鉄骨を接合する方法 …

【鳶職人募集】鉄骨工事の会社を選ぶときの大事なポイント

【鳶職人募集】鉄骨工事の会社を選ぶときの…

鉄骨工事を手がけている株式会社KJ工業では鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集しています。 そこで今回は、「鉄骨 …

お問い合わせ  採用情報