投稿日:2021年10月18日

KJ工業で鉄骨鳶を目指すメリット

こんにちは!
石川県小松市を拠点に鉄骨工事や鍛冶工事を手掛けております、株式会社KJ工業です。
平成17年の創業以来、丁寧・正確・高品質な施工を心掛けながら、石川県金沢市を中心に北陸三県で活動を続けてまいりました。
鉄骨鳶の求人選びでお悩みでしたら、弊社求人はいかがでしょうか。
今回は弊社で鉄骨鳶を目指すとどのようなメリットがあるのかお伝えいたしますので、求人選びでお困りの方はぜひご覧ください。

鍛冶・解体技術も身に付く!


鉄骨鳶と耳にすると、鉄骨を使用した建方工事をメインに行っているイメージがあるかもしれませんが、弊社では鍛冶工事や解体工事も承っております。
基本的に鉄骨鳶は建方工事の組み立て・仮締めまでしか行わないものなのですが、弊社であればその次の工程である本締めやタッチアップ、溶接の技術も習得できるんです。
このように鉄骨建方工事と鍛冶工事、そして解体工事の3つの技術が学べるのは、多くの方にメリットを感じていただける部分ではないでしょうか。

社員旅行で行きたいところに行ける!

弊社では福利厚生の一環として、年に1回の社員旅行を実施しています。
ここで皆様にご注目いただきたいのは、旅行の行き先はスタッフ同士で話し合って決められるという点です。
多くの会社の社員旅行は、既に行き先が決められていて自分の意見はなかなか反映されないかと思いますが、弊社の場合は皆様の意見で行き先が決まるので、旅好きの方にとっては嬉しい待遇ではないでしょうか。

他の魅力はwebサイトよりチェック!


弊社で鉄骨鳶を目指すメリットを2つ挙げさせていただきましたが、他にもまだまだお伝えしたい魅力がございます!
収入や福利厚生については弊社webサイトでもご紹介しておりますので、鉄骨鳶の求人をお探しの方は、この機会に採用情報ページを一度チェックしてみてくださいね。

KJ工業は街の発展を支えます!

街をもっと美しく、そして人々の暮らしを豊かにする上で、鉄骨工事や解体工事は欠かせないものですよね。
弊社はこうした施工を通して、街の発展を支えられる業者でありたいと考えております。
お客様だけでなく地域の方からも信頼される業者であるために、周辺の方にも配慮しながら安全な施工を手掛けますので、工事の依頼先をお探しの方はいつでもお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする



関連記事

DIC株式会社様 北陸工場L5計画工事

DIC株式会社様 北陸工場L5計画工事

株式会社KJ工業です。 今回は先日行ったDIC株式会社様の北陸工場L5計画工事の様子をご紹介いたしま …

建設業界未経験OK!鉄骨建方工事の現場スタッフを募集中

建設業界未経験OK!鉄骨建方工事の現場ス…

こんにちは!平成17年の創業以来安定した経営を続けている株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市 …

人の役に立てる仕事をはじめてみませんか?

人の役に立てる仕事をはじめてみませんか?

こんにちは! 石川県小松市を拠点に、金沢市をはじめ北陸3県で、鉄骨組立・鉄骨建方・鉄骨鍛冶・鉄骨解体 …

お問い合わせ  採用情報