投稿日:2021年10月21日

鉄骨鳶の転職先にKJ工業がおすすめなわけ

こんにちは!
石川県小松市を拠点に鉄骨工事や鍛冶工事を手掛けております、株式会社KJ工業です。
平成17年の創業以来、丁寧・正確・高品質な施工を心掛けながら、石川県金沢市を中心に北陸三県で活動を続けてまいりました。
鉄骨鳶を一度辞めてしまったものの再挑戦したい、またはもっと待遇の良い職場に転職したい鉄骨鳶の方がいらっしゃいましたら、弊社でぜひお力を貸していただけませんか?
今回は鉄骨鳶経験者の皆様に、転職先として弊社がおすすめな理由を回答いたしますので、お時間がございましたらぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

希望休の相談がしやすい!


鉄骨鳶は基本的に日曜・祝日が休みで、他の曜日は毎日出勤となっている会社が多いですよね。
そんな中で、今までは日曜以外の休み取得の相談がしづらかったと悩まれていた方も、ある程度いらっしゃるのではないでしょうか。
弊社は仕事だけでなくプライベートも大切にする社風なので、希望休のご相談も気兼ねなくしていただけますよ。
学校行事や介護などの事情があって希望休の相談をしたい方も、お気軽に弊社にお越しくださいね。

人脈・独立支援も魅力的!

鉄骨鳶として技術を磨いたら、いずれは独立したいとお考えの方も中にはいらっしゃいますよね。
弊社ではそんな皆様の夢を応援するために、独立についても手厚く支援させていただきます。
また弊社が手掛ける現場には内装工事や土木工事など、他の業者様もたくさんいらっしゃるため、自然と人脈が広がっていくのも魅力の一つです。
独立するとなれば人脈は広いに越したことはありませんので、ぜひ前向きにご検討ください。

鉄骨鳶経験者の新たなスタートを応援!


転職先に弊社をおすすめする理由を2つ回答いたしましたが、少しでも良さは伝わりましたでしょうか。
この他にもスタッフの話し合いで行き先を決定できる社員旅行や、働いて良かったと感じていただけるような待遇をご用意しております。
経験者の方は日給1万円以上からご相談いただけますので、ぜひ弊社求人も応募先の一つとしてご検討ください!

施工実績も詳しく公開中!

鉄骨工事の業者選びで苦戦しているのでしたら、参考程度に弊社の施工実績も一度ご覧いただけないでしょうか。
我々がどのような規模の施工をこれまで手掛けてきたのか参考になるかと思いますので、業者がなかなか決まらないとお困りでしたらぜひご覧くださいませ。
費用に関するお問い合わせなども大歓迎ですよ。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563




関連記事

鳶職人として活躍している未来を想像してください!

鳶職人として活躍している未来を想像してく…

石川県小松市の『株式会社KJ工業』では、ただいま鳶職人を求人募集中です! 入社後は、加賀市や白山市な …

3か月の見習い期間あり!鳶の仕事を始めませんか?

3か月の見習い期間あり!鳶の仕事を始めま…

せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。 そのようなことがないよう、弊社では …

株式会社KJ工業は北陸エリアの鉄骨を扱う会社です!

株式会社KJ工業は北陸エリアの鉄骨を扱う…

今回は、石川県小松市の株式会社KJ工業が手がける業務を改めてご紹介いたします。 株式会社KJ工業が手 …

お問い合わせ  採用情報