投稿日:2021年4月3日

KJ工業が鉄骨鳶に選ばれる理由

こんにちは!石川県小松市を拠点に、金沢市などを含む北陸三県で鉄骨工事などを手掛けている株式会社KJ工業です。
弊社が手掛ける鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事、鉄骨解体工事には、優秀な鉄骨鳶の協力が必要不可欠です。
鉄骨鳶がその技術を生かして業務を行うためには、会社のサポートが欠かせません。
このコラムでは、株式会社KJ工業が鉄骨鳶に選ばれる理由についてご紹介します。

教育体制が充実しているから


弊社では、鉄骨工事を担う鉄骨鳶などを、経験者・未経験者を問わずに幅広く採用しております。
未経験でお仕事を始めた方でも安心なように、弊社では3カ月間の研修を設けています。
先輩社員からの丁寧な指導により、早期にお仕事で活躍していただけます。
資格取得支援制度もございますので、自発的にスキルアップできる環境も整っております。

社会に貢献できるやりがいのある仕事だから

鉄骨工事は、住宅やマンション、病院、工場、店舗など社会を支えるさまざまな建物の骨組みを構築する大切なお仕事です。
多種多様な現場で、鉄骨工事の担い手として自分のスキルを発揮することは、社会貢献にもつながります。
自分が手掛けた建物が完成したのを目の当たりにすれば、この仕事のやりがいを強く感じられるでしょう。

働きやすい環境づくりに取り組んでいるから

弊社は、社員が働きやすい環境づくりに熱心に取り組んでおります。
また年に1度の社員旅行も実施しているので、社員同士の仲もとても良い職場です。
社員にとって仕事だけでなくプライベートも充実させることは、生活を豊かにするための必要条件です。
必要であれば有給休暇も取得していただけますし、そのための相談も気兼ねなくできる環境です。

鉄骨工事なら株式会社KJ工業へ

弊社では、鉄骨建方や鉄骨鍛冶工事などの鉄骨工事の業務を承っております。
これまでにも豊富な実績があり、多くのお客様から高い評価をいただいております。
初めてのご依頼でも、お見積もりや工事内容を丁寧に説明いたしますのでご安心ください。
株式会社KJ工業へのお仕事のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

【求人】鉄骨鳶などの現場スタッフ募集中


株式会社KJ工業では、鉄骨工事を担う鉄骨鳶などの現場スタッフを募集中です。
社員教育に力を入れており、未経験から始めた方も、弊社で実力をつけて活躍しております。
資格取得支援制度も充実しているため、未経験者・経験者を問わずスキルアップできる環境も充実しております。
もし株式会社KJ工業の求人にご興味がありましたら、採用情報ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563




関連記事

基礎となる工事だからこそ高品質な施工をお届け!

基礎となる工事だからこそ高品質な施工をお…

鉄骨工事・鍛冶工事は、基礎となる工事だからこそ、高品質な施工が求められます。 今回は、株式会社KJ工 …

前向きな方であれば経験不問!鉄骨鳶工になりませんか?

前向きな方であれば経験不問!鉄骨鳶工にな…

こんにちは!株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市に拠点を構え、金沢市をはじめとする北陸3県で …

【求人】株式会社KJ工業はこんな会社!

【求人】株式会社KJ工業はこんな会社!

寒さの中にも少しずつ春の暖かい日差しを感じられるようになってきました。 皆さまは、いかがお過ごしでし …

お問い合わせ  採用情報