お知らせ

投稿日:2021年9月9日

求職者、必見!株式会社KJ工業の求める人物像や選考基準をご紹介

こんにちは!株式会社KJ工業です。
弊社は、石川県小松市に拠点を構え、金沢市をはじめとする北陸3県で、鉄骨鳶工として鉄骨建方工事や鉄骨組立を行っております。

今回は、求職者が知りたい情報を発信したいと思います♪
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。
入社後は、下記の業務に携わっていただきます。

◆鉄骨工事
◆鉄骨組立
◆鉄骨解体
◆鉄骨建方
◆鍛冶工
◆鉄骨鳶

現場の工事・施工だけではなく現場の雰囲気づくりも行っていただきます。

【1】求める人物像とは?

□物づくりが好きな方
□人と会話をするのが好きな方
□人と人との繋がりを大事にできる方
□課題解決のために自ら考え、行動できる方
□自分からアイデアを発信できる方
□新しい事にチャレンジするのが好きな方
上記に一つでも当てはまる、そんなあなたならきっと輝ける場所がここにはあります!

【2】選考基準は?

選考基準は、経験の有無ではなく、『やる気』を重視しています!
弊社では、「自分を成長させたい」「能力を活かしたい」「手に職をつけたい」「稼ぎたい」など、仕事に対して前向きな方を歓迎しております。
未経験の方は3ヵ月の研修期間を終えた時点で、業務に必要となる資格を取得していただきます。(全額会社負担)
資格を取得した方は、給与がUPします。
施工技術は先輩スタッフが親切丁寧にお教えしますので、安心してご応募ください。

ご応募はお気軽に♪

弊社の仕事は、技術力向上や資格取得はもちろん大切です。
しかし完成度の高い工事をして終わりというのではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切な仕事です。
そのため、弊社では、技術面だけでなく、礼儀やマナーの指導も積極的に行っております。
職人として、人として一回り成長できる環境が整っています。
そのほか弊社では、希望休の取得に柔軟に対応、頑張りをしっかり還元、各種保険完備など働きやすい環境を整えています。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社KJ工業はこんな会社!

【求人】株式会社KJ工業はこんな会社!

寒さの中にも少しずつ春の暖かい日差しを感じられるようになってきました。 皆さまは、いかがお過ごしでし …

手に職をつけるチャンス!

手に職をつけるチャンス!

はじめまして! 株式会社KJ工業です。 弊社は、石川県小松市を拠点に、鉄骨建方工事や鉄骨鍛冶工事など …

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

小松市や加賀市などで鉄骨工事を手がける株式会社KJ工業です。 今回は豆知識として、鉄骨を接合する方法 …

お問い合わせ  採用情報