お知らせ

投稿日:2022年9月14日

【求人募集中】鉄骨鳶がもつべき資格とは?

石川県小松市に拠点を構え、北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を請け負っている『株式会社KJ工業』です。
弊社ではただいま、鉄骨鳶として働いてくださる方を募集しております!

鉄骨鳶がもつべき資格6選!

■タワークレーン組立・解体作業指揮者
■工事用エレベーター組立・解体等作業指揮者
■フォークリフト運転技能講習・特別講習
■高所作業車運転技能講習・特別講習
■小型移動式クレーン運転技能講習
■動力巻き上げ機運転特別教育

これらの資格を保有していると仕事の幅が広がり、第一線で活躍できるチャンスも巡ってきますよ!

今すぐご応募を!

弊社には資格取得支援制度があるため、働きながら上記のような資格を取得することができますよ。
経験者・未経験者を問わず歓迎いたしますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
白山市や金沢市・能美市など、各地からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

基礎となる工事だからこそ高品質な施工をお届け!

基礎となる工事だからこそ高品質な施工をお…

鉄骨工事・鍛冶工事は、基礎となる工事だからこそ、高品質な施工が求められます。 今回は、株式会社KJ工 …

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解説します!

【求人中】気になる鉄骨鳶の仕事について解…

「現場職人の仕事に憧れるけど、鉄骨鳶はどんな仕事をするんだろう?」 今回は、このような疑問をおもちの …

適切な業者選びをするためのポイントをご紹介!

適切な業者選びをするためのポイントをご紹…

株式会社KJ工業は、鉄骨工事を請け負っています。 鉄骨工事とは、建物の骨組みを作る工事です。 骨組み …

お問い合わせ  採用情報