Q&A

投稿日:2021年11月9日

【Q&A】求職者さまの質問にお答えします!

こんにちは!株式会社KJ工業です。
弊社は石川県小松市を拠点に北陸3県で鉄骨建方工事・鉄骨鍛冶工事・鉄骨解体工事を行なっております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
今日は、これまで寄せられた求人についてのご質問で多かったものをQ&A方式でご紹介いたします。

Q&A

Q.人見知りなのですが、初めてでも馴染めますか?

A.社内は風通しがよく、スタッフ同士とても仲が良いアットホームな雰囲気です。
年に1度、スタッフ同士で話し合って行き先を決めて社員旅行を実施するなど、初めての方も馴染みやすい雰囲気づくりに努めていますのでご安心ください。

Q.プライベートも仕事も両立したいのですが、可能ですか?

A.弊社は社員のプライベートも大切にする社風です。
お休みの相談も気兼ねなくしていただけます。

Q.キャリアアップしたいと考えています。バックアップ体制は整っていますか?

A.資格の取得にかかる費用を全額会社が負担する資格取得支援制度があるので、制度を活用してキャリアアップにお役立てください。
独立を目指す方にも手厚い支援をいたします。
経験者・未経験者それぞれの能力にあったバックアップをいたしますので、確実にキャリアアップを目指していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社KJ工業
〒923-0958 石川県小松市清水町66
TEL:0761-27-5697 FAX:0761-27-1563



この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

お問い合わせ  採用情報