ブログ

知っていってください、株式会社KJ工業のこと

2023年10月16日

知っていってください、株式会社KJ工業の・・・

今回は、石川県小松市に拠点を構えて北陸エリアで活動する鉄骨工事・鍛冶工事の業者『株式会社KJ工業』についてご紹介します。 私たちにできること …

鳶職人として活躍している未来を想像してください!

2023年9月28日

鳶職人として活躍している未来を想像してく・・・

石川県小松市の『株式会社KJ工業』では、ただいま鳶職人を求人募集中です! 入社後は、加賀市や白山市など北陸三県にて鉄骨工事に携わっていただき …

株式会社KJ工業は北陸エリアの鉄骨を扱う会社です!

2023年9月28日

株式会社KJ工業は北陸エリアの鉄骨を扱う・・・

今回は、石川県小松市の株式会社KJ工業が手がける業務を改めてご紹介いたします。 株式会社KJ工業が手がける業務について 鉄骨工事 店舗やビル …

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社会に貢献しています

2023年8月29日

鉄骨工事のプロフェッショナルとして地域社・・・

株式会社KJ工業は、石川県小松市に拠点を置く鉄骨工事の専門業者です。 白山市や加賀市などの北陸エリアで、店舗やビル、商業施設などの建物に必要 …

弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介!

2023年7月24日

弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介!

石川県小松市の株式会社KJ工業は、加賀市、白山市など北陸エリアで活動しています。 今回は、弊社業務の一つ「鉄骨工事」をご紹介します。 鉄骨工 …

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

2023年6月21日

鉄骨を接合する2つの方法をご紹介!

小松市や加賀市などで鉄骨工事を手がける株式会社KJ工業です。 今回は豆知識として、鉄骨を接合する方法を2種類ご紹介いたします! 2種類の接合 …

適切な業者選びをするためのポイントをご紹介!

2023年6月8日

適切な業者選びをするためのポイントをご紹・・・

株式会社KJ工業は、鉄骨工事を請け負っています。 鉄骨工事とは、建物の骨組みを作る工事です。 骨組みがなければその外側をつくっていくことはで …

【鳶職人募集】鉄骨工事の会社を選ぶときの大事なポイント

2023年5月1日

【鳶職人募集】鉄骨工事の会社を選ぶときの・・・

鉄骨工事を手がけている株式会社KJ工業では鉄骨鳶・鍛冶鳶を求人募集しています。 そこで今回は、「鉄骨工事の会社を選ぶときの大事なポイント」に …

【求人中】『建方』って何?プロが解説します!

2023年4月3日

【求人中】『建方』って何?プロが解説しま・・・

石川県小松市を拠点に、北陸エリアで活動する株式会社KJ工業は、鉄骨工事・鍛冶工事に携わってくださる方を募集中! 今回は、初めてこの業界で働く …

鉄骨鳶を募集中!鳶の歴史を知ろう!

2023年3月17日

鉄骨鳶を募集中!鳶の歴史を知ろう!

鉄骨工事・鍛冶工事などを請け負う「株式会社KJ工業」では、鳶職人(正社員)を求人募集しています。 さて今回は、建設業の花形であり続ける鳶の歴 …

お問い合わせ  採用情報